FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜庭和志/HERO'S (2006年 8月 5日) 


(再生時間 05:43) 桜庭和志、HERO'S参戦会見
(再生時間 07:14) 桜庭和志vsスミルノヴァス

2006年 5月 3日に開催されたHERO'Sで、桜庭和志は、タイガーマスクのマスクを被りHERO'Sのリングに登場!翌日に会見し、正式にHERO'Sへの参戦を表明しました。

そして、2006年 8月 5日のHERO'Sで、ケスタティス・スミルノヴァスと対戦!序盤に打撃で追い込まれ、半失神状態になるが、意識がない状態のままで試合を続け、打撃で執念の反撃!最後は腕ひしぎ十字固めで勝利を決めました!

この壮絶な試合のあと、桜庭和志は検査入院のため病院へ直行したそうです。

ジャッジングについて「途中で試合を止めるべきだったのでは?」などの様々な意見が、選手や各関係者からでていたようです。




桜庭和志、HERO'S参戦会見

>>YouTubeで動画を見る! 

このブログのランキングを見てみる他の動画を探す



桜庭和志vsスミルノヴァス

>>YouTubeで動画を見る! 

このブログのランキングを見てみる他の動画を探す


このブログサイトは、ブログランキングに参加しています。

◇動画が面白かった
◇気に入った動画が見つかった
◇このブログサイト最高!
◇あ~満足、満足☆
◇その他

という方は、→サイドメニュ→の【ランキングに投票!】の所にある各バナーをぽちぽちぽちっと投票して頂けると、とても励みになります☆

有難うございますm(__)m

   

スポンサーサイト

[2006/09/01] 格闘技動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youtubelife.blog55.fc2.com/tb.php/168-6eb3a812







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。