 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねこぢる劇場(1) 


(再生時間 03:16)

猫の姉弟「にゃーこ」と「にゃっ太」、酒好きの父ネコと母ネコの一家が繰り広げる1話完結のシュールなアニメ。


キャラクター紹介

姉・にゃーこ:ときどきトリップする本編の主人公。

弟・にゃっ太:子供なのでいつも「にゃー」としかいわない。いつも姉にくっついて歩いている。

おとうちゃん:飲んだくれ。にゃーことにゃっ太の父。働いていない。

おかあちゃん:にゃーこ、にゃっ太を厳しくしつける一家で唯一常識的な母。


ねこぢる劇場(1)では、

第1話 がっこうの巻
第2話 けんかの巻
第3話 となりのババァの巻

の3話分を見ることができます。

>>動画を見る

[2006/08/18] ねこぢる劇場 | TB(0) | CM(0)

ねこぢる劇場(2) 


(再生時間 06:27)

猫の姉弟「にゃーこ」と「にゃっ太」、酒好きの父ネコと母ネコの一家が繰り広げる1話完結のシュールなアニメ。


キャラクター紹介

姉・にゃーこ:ときどきトリップする本編の主人公。

弟・にゃっ太:子供なのでいつも「にゃー」としかいわない。いつも姉にくっついて歩いている。

おとうちゃん:飲んだくれ。にゃーことにゃっ太の父。働いていない。

おかあちゃん:にゃーこ、にゃっ太を厳しくしつける一家で唯一常識的な母。


ねこぢる劇場(2)では、

第4話 かちくの巻
第5話 すべり台の巻
第6話 おぎょーぎの巻

の3話分を見ることができます。

>>動画を見る
[2006/08/18] ねこぢる劇場 | TB(0) | CM(0)

ねこぢる劇場(3) 


(再生時間 03:21)

猫の姉弟「にゃーこ」と「にゃっ太」、酒好きの父ネコと母ネコの一家が繰り広げる1話完結のシュールなアニメ。


キャラクター紹介

姉・にゃーこ:ときどきトリップする本編の主人公。

弟・にゃっ太:子供なのでいつも「にゃー」としかいわない。いつも姉にくっついて歩いている。

おとうちゃん:飲んだくれ。にゃーことにゃっ太の父。働いていない。

おかあちゃん:にゃーこ、にゃっ太を厳しくしつける一家で唯一常識的な母。


ねこぢる劇場(3)では、

第7話 ロケットの巻
第8話 まんびきの巻
第9話 はたらくおとーちゃんの巻

の3話分を見ることができます。

>>動画を見る
[2006/08/18] ねこぢる劇場 | TB(0) | CM(0)

ねこぢる劇場(4) 


(再生時間 03:52)

猫の姉弟「にゃーこ」と「にゃっ太」、酒好きの父ネコと母ネコの一家が繰り広げる1話完結のシュールなアニメ。


キャラクター紹介

姉・にゃーこ:ときどきトリップする本編の主人公。

弟・にゃっ太:子供なのでいつも「にゃー」としかいわない。いつも姉にくっついて歩いている。

おとうちゃん:飲んだくれ。にゃーことにゃっ太の父。働いていない。

おかあちゃん:にゃーこ、にゃっ太を厳しくしつける一家で唯一常識的な母。


ねこぢる劇場(4)では、

第10話 カキの巻
第11話 たぬきがりの巻
第12話 コンクリの巻

の3話分を見ることができます。

>>動画を見る
[2006/08/18] ねこぢる劇場 | TB(0) | CM(0)

ねこぢる劇場(5) 


(再生時間 03:42)

猫の姉弟「にゃーこ」と「にゃっ太」、酒好きの父ネコと母ネコの一家が繰り広げる1話完結のシュールなアニメ。


キャラクター紹介

姉・にゃーこ:ときどきトリップする本編の主人公。

弟・にゃっ太:子供なのでいつも「にゃー」としかいわない。いつも姉にくっついて歩いている。

おとうちゃん:飲んだくれ。にゃーことにゃっ太の父。働いていない。

おかあちゃん:にゃーこ、にゃっ太を厳しくしつける一家で唯一常識的な母。


ねこぢる劇場(5)では、

第13話 100の巻
第14話 もぐらの巻
第15話 じじいのねがいの巻

の3話分を見ることができます。

>>動画を見る
[2006/08/18] ねこぢる劇場 | TB(0) | CM(0)

ねこぢる劇場(6) 


(再生時間 04:08)

猫の姉弟「にゃーこ」と「にゃっ太」、酒好きの父ネコと母ネコの一家が繰り広げる1話完結のシュールなアニメ。


キャラクター紹介

姉・にゃーこ:ときどきトリップする本編の主人公。

弟・にゃっ太:子供なのでいつも「にゃー」としかいわない。いつも姉にくっついて歩いている。

おとうちゃん:飲んだくれ。にゃーことにゃっ太の父。働いていない。

おかあちゃん:にゃーこ、にゃっ太を厳しくしつける一家で唯一常識的な母。


ねこぢる劇場(6)では、

第16話 おまつりの巻
第17話 たんかの巻
第18話 バカの巻

の3話分を見ることができます。

>>動画を見る
[2006/08/17] ねこぢる劇場 | TB(0) | CM(0)

ねこぢる劇場(7) 


(再生時間 03:22)

猫の姉弟「にゃーこ」と「にゃっ太」、酒好きの父ネコと母ネコの一家が繰り広げる1話完結のシュールなアニメ。


キャラクター紹介

姉・にゃーこ:ときどきトリップする本編の主人公。

弟・にゃっ太:子供なのでいつも「にゃー」としかいわない。いつも姉にくっついて歩いている。

おとうちゃん:飲んだくれ。にゃーことにゃっ太の父。働いていない。

おかあちゃん:にゃーこ、にゃっ太を厳しくしつける一家で唯一常識的な母。


ねこぢる劇場(7)では、

第19話 ジャムパンじじいの巻
第20話 ぶたじじいの巻
第21話 ロボ工員の巻

の3話分を見ることができます。

>>動画を見る
[2006/08/17] ねこぢる劇場 | TB(0) | CM(0)

ねこぢる劇場(8) 


(再生時間 03:16)

猫の姉弟「にゃーこ」と「にゃっ太」、酒好きの父ネコと母ネコの一家が繰り広げる1話完結のシュールなアニメ。


キャラクター紹介

姉・にゃーこ:ときどきトリップする本編の主人公。

弟・にゃっ太:子供なのでいつも「にゃー」としかいわない。いつも姉にくっついて歩いている。

おとうちゃん:飲んだくれ。にゃーことにゃっ太の父。働いていない。

おかあちゃん:にゃーこ、にゃっ太を厳しくしつける一家で唯一常識的な母。


ねこぢる劇場(8)では、

第22話 たねうおの巻
第23話 おとしものの巻き
第24話 おばけやしきの巻

の3話分を見ることができます。

>>動画を見る
[2006/08/17] ねこぢる劇場 | TB(0) | CM(0)

ねこぢる劇場(9) 


(再生時間 06:06)

猫の姉弟「にゃーこ」と「にゃっ太」、酒好きの父ネコと母ネコの一家が繰り広げる1話完結のシュールなアニメ。


キャラクター紹介

姉・にゃーこ:ときどきトリップする本編の主人公。

弟・にゃっ太:子供なのでいつも「にゃー」としかいわない。いつも姉にくっついて歩いている。

おとうちゃん:飲んだくれ。にゃーことにゃっ太の父。働いていない。

おかあちゃん:にゃーこ、にゃっ太を厳しくしつける一家で唯一常識的な母。


ねこぢる劇場(9)では、

第25話 ざんぱんの巻
第26話 かくれんぼの巻
第27話 ドライブの巻

の3話分を見ることができます。

>>動画を見る
[2006/08/17] ねこぢる劇場 | TB(0) | CM(0)





