 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショッピングカートをぶつけてみよう! 


(再生時間 01:19)

ショッピングカートをぶつけてみよう!なんてバカなことをやっています!

あ"-、ほらもうっ! 怪我してますやんっ!

あ"ー、見てるだけでも痛い(>_<:)

その手の動画が苦手な人は、閲覧をご遠慮ください。

>>動画を見る

[2006/08/31] 衝撃の動画 | TB(0) | CM(0)

衝撃!ネズミを・・ 


(再生時間 00:19)

衝撃!ネズミをペロリ!!

衝撃の動画ですので、その手の動画が苦手な人は閲覧をご遠慮ください。

>>動画を見る
[2006/08/31] 衝撃の動画 | TB(0) | CM(0)

頭部を中心とした痛いパプニング集! 


(再生時間 01:03)

頭部を中心とした、痛いパプニング集!

・・ゴンッ! ・・ゴツンッ! Ouch !!!(>_<;)

((((((;゚Д゚))))))がくがくぶるぶる

>>動画を見る
[2006/08/29] 衝撃の動画 | TB(0) | CM(0)

衝撃動画で Zoom♪Zoom♪ 


(再生時間 02:50)

Zoom♪Zoom♪とノリのいい音楽が流れますが・・動画は衝撃!ハプニング!特集です!

始めからいきなり衝撃映像なので、瞬き厳禁!

((((((;゚Д゚))))))がくがくぶるぶる

>>動画を見る
[2006/08/29] 衝撃の動画 | TB(0) | CM(0)

衝撃!ハプニング!の動画特集! 


(再生時間 01:04)

衝撃!ハプニング!の動画特集!

((((((;゚Д゚))))))がくがくぶるぶる

>>動画を見る
[2006/08/29] 衝撃の動画 | TB(0) | CM(0)

事故で受けた怪我!? 特集! 


(再生時間 00:40)

モトクロスで怪我したのでしょうか!?

事故で受けた怪我!?特集!

あ"ー、見てるだけでも痛い(>_<:)

その手の動画が苦手な人は、閲覧をご遠慮ください。

>>動画を見る
[2006/08/29] 衝撃の動画 | TB(0) | CM(0)





